2010年10月3日日曜日

デジタルガジェット達


ますます買い足されたスマートフォン達。
ついでにPSP Goも買ったのでディスプレイ上マージ。


Androidについて言えば、
・HT03A
・NexusOne
・HTC Desire
・Xperia


といろいろいじりましたが、個人的にはDesireが一番好きでしたね。
Xperiaも優秀なんですが、私の小さい手には余ります。


ということで、SIMフリーDesireを購入しました。
写真上段真中がHTC直販のDesireで上段左がSoftbankのDesire。
直販の方が箱がゴージャスだった。
Xperiaはなんでか箱がでかかったですね。
Docomoの端末はおしなべて箱がでかい印象あります。
HTC Magicの時も、GoogleDeveloper'sDayで配っていた箱からくらべてずいぶんでかくなっていましたね。



話は変わってPSP Go。
不人気不人気といわれるだけあって、中古が普通のPSPと変わらないくらいの値段まで下がってきていたので衝動買い。


とりあえずバイオハザードとFF7をアーカイブスで買って遊んでます。


PSPもDSも、カセット持ち歩いたりするのが嫌なんですよね。
なくなったりするし。
ということで、PSP Go。
ただ、電池のもちがいまいっちょ。
音楽とかもマージしようかと思ったんですけど、これはiPodのままですね。



DesireにしろPSP Goにしろ、
最近充電ゲーブルがUSBで提供されるの増えてきましたね。
個人的な思いなんですけど、
USBケーブルが短すぎる!!
のですよ。


とくにPSP Goなんてパソコンの前で使うもんじゃないじゃん。
ベッドの上とかでごろごろ使いたいのに、
充電ケーブルが1メートル程度ってそれはないですよ。
いや、もっと短いか。


300円くらい高くなってもいいから考慮してもらいたいものです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿